News

<全国旅行支援:やっぱ広島じゃ割>適用についてのご案内_11/14更新

(11/14更新)

全国旅行支援ですが、一休や楽天トラベル等では既に割引終了との表示になっております。
こちらの公式予約サイトからは予約可能ですので、全国旅行支援のご利用を予定されているお客さまはこちらの公式サイトからのご予約をお願い致します。
※なお、ご利用条件等に変更はございません。

【利用条件】

チェックイン時に
・本人確認書類(免許証など)の提示
・下記123のいずれかが確認できる公的機関・医療機関・都道府県で実施している⺠間の検査機関等が発行した書類や写真データの提示

  1. 新型コロナワクチン3回目接種済証
  2. PCR検査または抗原定量検査の陰性結果通知書
    (出発日の3日前以内に採取した検体による検査結果)
  3. 抗原定性検査の陰性結果通知書
    (出発日の前日または当日に採取した検体による検査結果)

※ ご宿泊される皆様の証明が必要です。
※ 12歳未満の方は、同居する親族等と一緒にご旅行される場合、ワクチン接種歴 またはPCR検査等の陰性確認は不要です。
※ 専用アプリや画像写し等の提示も可。
※ 市販の検査キット(セルフチェック)は対象外となります。

上記のものをお持ちの方にのみ、適用出来ます。
お忘れになると、忘れた方は割引を適用できませんので、ご注意ください。

【適用方法】

以下、公式サイトから新規予約をお願い致します。
(11/14現在、公式サイトからの予約のみ「やっぱ広島じゃ割」の適用が可能となっております。)

ご予約はこちら

最新の記事

<全国旅行支援:やっぱ広島じゃ割>適用についてのご案内_11/14更新

(11/14更新) 全国旅行支援ですが、一休や楽天トラベル等では既に割引終了との表示になっております...
noimage

公式サイトをオープンしました。

公式サイトをオープンしました。 今後ともよろしくお願いいたします。